2007年03月27日

70!!!!!

ついに70になりました!やったー!さっそくフライングマウントゲット!ギルドからのインスタンスへのお誘いを遠慮して空の旅を楽しみました。

70a.jpg

Outlandの周囲にういてる岩。こんなとこにも立てちゃう。

70b.jpg

浮いてる岩の上で死ぬと死体回収に行けないので注意。同じくFlyingMount取り立てのギルドメンバの方にRezしてもらいました。

次の目標は鍛冶職を極めること!お金かかりそうだけどガンバロー
posted by 黒毛和牛 at 12:05| Comment(40) | TrackBack(5) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

顔をかくして、体かくさず!

Terokkar Forest の真ん中らへんのヒューマノイド系の集落にいるMob。♂・♀・人・トロル・ノームといろんな種類がいるのだけど、その中の女ヒューマンのShadowy Executioer が変態的すぎます。

ShadowExe3.jpg

どう見てもけっこう仮面です。

どうしてもコイツのいいSSが撮りたくて、集落をうろついてるハンターのグループに追われながら、頑張ってパシャパシャ撮りまくりました。

WoWのエロスMobベスト3に入る最高のショットがコレだ。(1、2、3)

ShadowExe1.jpg


もはやWoWのSSとは思えない。

死んでもセクシー。

ShadowExe4.jpg


トロルバージョンはあまりグッと来るものはありませんでした。ノームは撮れず。

ShadowExe5.jpg

ああ、こんなことならコイツら倒すクエの前にあった、コイツらの一員に化けて集落を自由に歩き回れるクエでいっぱい撮影しておくんだった。


参考文献:

けっこう仮面
けっこう仮面


けっこう仮面 RETURNS

けっこう仮面 RETURNS



けっこう仮面 SURPRISE

けっこう仮面 SURPRISE




けっこう仮面 マングリフォンの逆襲
けっこう仮面 マングリフォンの逆襲

posted by 黒毛和牛 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

犬の皮を被った牛

mana3.jpg

BE Palは面倒なのでやめちゃいました。ごめんなさい。WarよりさらにRangeがないんだもの。今はBE Mage作って遊んでます。でもやっぱりメインの黒毛がかわいいのでついAltはほったらかし状態。
posted by 黒毛和牛 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

拡張しました

Shiroge という名前で白髪のBE♀Palを作ってみました。今までAltいくつか作ってみましたがどれもレベル10程度であきてしまって放置されてます。ギルドチャットでの60以降のアイテム、クエスト等の話を聞いてるとウズウズしてきますが、今度こそちゃんと、せめてMountを取るくらいまでは頑張りたいと思います。



BEのジャンプ→着地ポーズは恥ずかしすぎて逆にかっこいい。
posted by 黒毛和牛 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ハロウィン画像集

ハロウィンパーティのスクリーンショットがたまってたのでアップ。

hw4.jpg
AVとか行くとハロウィンの変身アイテム(自分以外のパーティに使える)を使いたくてたまらない人たちに色んなものに変化させられます。ノーム(人相悪い方)になってKodoに乗ったとこ。埋もれて見えない。普段、雄牛でプレイしてるのでノームになると異様に操作しずらい。間合いがつかめません。

hw1b.jpg
ゴブリンにさせられた上にキャンディ舐めてでっかくなったとこ。こっち見んな!

hw2.jpg
SSの宿屋を放火するクエ。裏からこっそり回ってこっそり火をつけます(見つかってるけど)。あと宿屋の酒樽に腐った食べ物詰め込むクエとか。たちの悪いイタズラ(?)ばかり。

hw3.jpg

ハロウィン変身イベント一番人気のおねえさん。変身状態でヘルムを付け外しするとマスクが取れるのだ。王子様にキスをされると正体(雄牛、オスOrc)を現します。
posted by 黒毛和牛 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(1) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

初LBRS

順番が逆だろうと言われるかも知れませんが、昨日初めてのLBRSに行ってきました。UBRSと同じ入り口なんですね。War, War, Rog, Mage, Priの5人で行ってきました(スクリーンショット撮るの忘れた)。MTはもう一人のWarさんで私は横から叩く役。必要なときはOTって言われたけどほとんどやりませんでした。相変わらずすぐ迷子になりますが、どうも普通のルートじゃない近道ルートを通ってやってたらしいです。最後の最後のボス攻略で、複数同時にカエルにされる呪いを何回もかけられて全滅。入り口にMobわいちゃって解散になりました。UBRSのときと同じくあと一人なのに〜、という悔しい終わり方。むむう。次回こそは。

ところでUBRSと同じ入り口なんだから10人でも入れると思うんだけど、それをやると何か問題があるんだろうか、と今ふと思いました。クエができないんだっけ?
posted by 黒毛和牛 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

初UBRS

お久しぶりの更新です。60ヒットしてからはひたすらBGに篭もってました。次のメンテ開けでようやくRank 6 の Stone Guard になれる予定。やっとOfficer's Barracks に入れます。

さて先週末はみんなで Upper Blackrock Spire に行ってきました。久々のインスタンス。私は Raid インスタンスは初めてです。ギルドでのUBRS挑戦も初めて。MTもOTもいたので私はひたすら叩く役。こっそり二刀流で片手斧のスキルを上げてました。

UBRS1.jpg

ここがかの有名なリーロイの間。歴史の舞台に立つことが出来てちょっと感動。奥にある卵に近づくと中からMobが出てくるんですが、リーロイは走り回ってこれらを全部孵しちゃったのね。

UBRS2.jpg

ここで1回Wipe(誰かがリーロイしたわけではありません)。戻ってくるときに迷った。

その後は順調に進んで、

UBRS3.jpg

The Beast の間へ。これもまた有名なやつでちょっと感動。遠目にはふつうに見えてましたが。

UBRS5.jpg

近づいてみると・・・。

UBRS4.jpg

で、でかい。

UBRS6.jpg

ここでナント、ギルマスさんの予想を覆して、誰も死なずにThe Beast 倒せちゃいました。俺たちTUEEEEEEEEE。

UBRS7.jpg

その後、敵さんも強くなってきて、私も三人目のタンクとして頑張ることになりました。この頭の上にドクロとかバツとか太陽とか月とか菱形とか付けるやつスゴイ便利。これなかったら私は何していいか分からずにウロウロしてたと思います。ドクロを倒すと次は太陽がドクロに、というように順にドクロが移動していくから、みんなでひたすらドクロを叩いてればよい。月は羊ね、とか。黒毛さんは×キープね、とか。

UBRS8.jpg

ごめんよ、みんな。僕、×をキープできなかったよ・・・。

というわけでラスボスの間で、ラスボス一つ手前の集団でWipe(FDで一人生き残ったけど)。墓から走ると入り口でMobがわいてたので今日はここでおしまい。楽しかった。本日の収穫:16スロットバッグ。青は布ばかりだったけどこのバッグで十分満足です。



おまけ:

UBRS内の小さいドラゴンから受けたクエをやりにWinterspringの洞窟へ。エリートうようよしてるけど、正攻法より裸Runの楽だと言われたので、そうする。ちなみに私は人前で裸で走る変態的な性癖はないので、裸Runするときはこうしてドレスアップして行きます。

UBRS9.jpg

報告したらこんな感じ。どうなるのかはお楽しみ。かなり迷惑なことしてくれます。
posted by 黒毛和牛 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

60!!!!!

ついに60になりましたーよーーー。おめでとー!ありがとー!

未開の地を発見したときのわずかな経験値で60になってみたい、と常々思っていたので、EPLの右下あたりにある未開拓地に60まであと100EXP未満という状態でrun!

60-1.jpg

Tyr's Hand は黒毛和牛を60にした土地として代々語り継がれていくことであろう。

その後、当然スカーレットな人たちになぶり殺しにされました。

60-2.jpg
しょぼん




fraps使って動画もとってみました。Windows Media Encoderでwmvにしてます。Macの人はFlip4Mac をプラグイン!してQuicktimeで見てね(Intel Mac版も出てました)。ダウンロードは、こ・ち・ら (hit60.wmv)




posted by 黒毛和牛 at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

合同イベント

てなわけで第二回mixitup-mixion合同イベントに参加してきました。

参加できなかった第一回大会ではmixonに惨敗したらしいという情報を耳にしていましたが、今回この私が参加するからにはそう簡単にいかせない! Allyのやつらのド肝を抜いてやるゼェ!!

BGM:サムライ by 沢田研二




event1.jpg

♪ 片手に、ピストル〜
♪ 心に、花束〜

event2.jpg

♪ 唇に、火の酒〜

event3.jpg

♪ 背中に人せぇいを〜

event4.jpg

♪ アア〜 アア〜 アア〜 アアア〜




はい。出オチでした〜。

勝ち負けはどうでもいいのですよ。楽しめれば。中レベル帯の方々はがんばってくれたんですが、我々高レベル帯が弱かったですね。プリが1人しかいなかったし。私が参加した戦いは4回で、勝ちは1回だったかな?うろおぼえ。 私はどの戦いも死んでたのでよく覚えてません。 IRCってのも入れてみたけど、よく操作の仕方が分からなかったです。IRC越しに情報のやり取りをしてるんですが、みんな好き勝手に動いててなかなかまとまらないのがまた楽しかったり。

event5.jpg
集合写真




サムライの歌詞、「右手にピストル、左手に花束」だと思って、この変態的なカッコウで臨んだのですが、歌詞をかんちがいしてたようです。花束は心にだったのね。鉄砲に持ち帰ると左手の花を外しちゃうから苦渋の策でピストル→刀にしたのに。

posted by 黒毛和牛 at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

タレント変更

全部のTalentに同じくらい振り分ける中途半端な構成のWarでしばらく遊んでましたが、飽きてきたのでフツウのArms特化に変更しちゃいました。5G也〜。

arms58.jpg

Armsは武器依存以外のタレントをほぼ全部。Fury はクリティカル5%アップのCrueltyだけ。Protectionは Last Standを取りにいってみました。特に見るべきところのない普通のWarです。

こんな感じ(公式タレント計算機)

なくして分かる有り難み、というわけでなくなったTalentを解説.

Concussion Blow:ごつんとやって5秒スタンさせるスキル(頭の上にうずが出る)。ないのはちょっと寂しいけど、Cooldownが45秒もあるからあまり使い勝手がよくはなかった。いざというとき気絶させて包帯巻いたり逃げたり、逃げるMobの足どめに使ったりという使い方ができるけど、そのためには使わずに取っておかなきゃいけないし。ところで空飛ぶMobがスタンしたまま飛んでるのはおかしいと思います。

Improved Revenge:RevengeがたまにStunさせるようになるタレント。Defensive Stance になって使おうと思ったけど、HamstringとかOverpowerとかExecuteとか Defensiveだと使えないスキルが多すぎて結局使わずじまい。

Piercing Howl:囲まれたときに逃げるのに使えるんだけど、逃げないのであまり使わなかった。

Booming Voice:Battle ShoutとDemoralizing Shout の有効時間と有効範囲と最大1.5倍にするタレント。これが一番なくなっちゃったんだなぁとしみじみ思うタレントでした。Battle Shoutが3分持続するのはありがたかった。2分だとすぐなくなっちゃう印象。SMとか行くと、灰色レベルのMobは相当近寄ってもAggroしないんだけど、戦闘中にDemoraliaing Shout 使うとAggro半径よりも外のMobまで呼び寄せちゃうのが玉に瑕。あと中立Mobを怒らせちゃったり。









ところで、最近うちの子が夜更かしと夜泣きをするようになってきたので、プレイ時間の確保が難しくなってます。あっちが寝静まるころにはこっちももう眠い。お誘い断ってばかりでごめんね>ギルドの皆さん。インスタンス行きたいなぁ。

IMG_0773.JPG
ジャンプ、ジャーンプ!
posted by 黒毛和牛 at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

Timbermaw(クマー)

ようやっとTimbermawのRepを中立まであげられました。

kuma-.jpg
仲良くツーショット。

さっそくDropアイテムのトーテムから始まる中立まであげるクエ Deadwood Ritual Totem ( http://www.thottbot.com/?qu=8470 ) を報告しようと思ったのだけど、報告NPCが灰色のはてなだった。どうやらそのDropアイテムが必要なことが判明。さっそく銀行に行ってみたけどないし。クエをゲットしたときに捨てちゃった模様。この場合、クエを一度捨ててもう一度そのクエアイテムをDropさせるしかないのかな。めんどくさいなぁ。やってる最中のクエの必要アイテムを手放すときには「それを捨てるなんてとんでもない!」ってメッセージ出してほしいです。

洞窟内には話しかけると、もっと仲良くなったら何か売ってやるぜ(超訳)と言うNPCが2人いました。ギルド仲間ががんばってRep上げしてたのはこのためなのか。何を売ってくれるようになるんだろ。
posted by 黒毛和牛 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ペット

火祭りの景品にこんなのもあった。

cinderbra.jpg

愛玩用のペットじゃなくてちゃんと戦ってくれるペットを召還するアイテム。3回しか召還できなくて10日以内に使わなきゃいけないのがしょんぼりだけど。昨日やっと使う機会がやってきました。Ally Mageとの1対1の戦闘中にぴゅーと口笛ひとつ吹いて召還。まさかWarがペット使って攻撃してくるとは思うまい。

cinderele.jpg

結果、みごと勝利。こっちが凍らされてるあいだに代わりに殺ってくれた。なかなか頼もしいやつです。あと5日で2回使えるかな。
posted by 黒毛和牛 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

FIre!

♪ Let me stand next to your fire 〜 ♪

てなわけで火祭りイベントをやってみました。各地にあるたき火に触ってくるクエ。各首都のたき火は簡単。ちょっと難易度が高いのは東西大陸の中立地帯にあるたき火。WinterspringとかEasten Plaguelandsにも行かなきゃいけないです。Felwood のクマーのRepをあげないとWinterspringへ抜ける洞窟を通るのは難しい。けどまだ全然あげてない。というわけでギルド仲間に召還してもらっちゃいました。いいんだろうかこんなことしちゃって。もしかしてWinterspringのFP取ったらもうRep上げする必要なし?

火を吹くアイテムとか(ダメージ与えるのか?)、なんか召還するアイテムとか、燃えてる肩装備とかゲット。

fire.jpg

さらに難易度の高いやつに、インスタンス内のたき火を触ってくるってのがありましたが、大変そうなんでやめときました。それぞれインスタンスのどの辺あるんだろ。入り口に近かったらギルドメンバでツアー組んで行きたいですね。
posted by 黒毛和牛 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

一人SM再び

というわけで再びやってきました、一人SM。雑魚エリート3人までならなんとかなる感じ(後半はきついけど)。あとほとんどの場所で横をこっそり通り抜けることができた。回復できるMobのグループがきつかった。何度か死にかけながらも一度も死なずについにHerodに到着!

herod1.jpg

それそれ。その斧が欲しいのよ。前にオーバースペックパーティで来たときは戦いぶりを見る間もなく終わっちゃったので、戦うのは今回が初めてな感じ。強いけどなんとかなりそう。アレ持ってるってことはアレをやるのかな・・・と思ったらちゃんとやりました。ブンブン回転。

Herod2.jpg

馬鹿みたいに回ってる間に包帯で回復。自分が使ったことなかったら、まさか回ってる間はコントロール不能だとは気づかなったと思う。


・・・でも負けちゃった。僅差だったから次はいけるはず。今度こそブンブン丸いただくぞ。
posted by 黒毛和牛 at 10:53| Comment(25) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

Hinterlandsのエリートクエ

昨日はThe Hinterlandsのエリートクエをギルドのみんなで行ってきました。トロールのいる山を登ってくやつ。

48+ Gammerita, Mon!
50+ Dark Vessels
50+ Separation Anxiety
50+ The Ancient Egg
51+ Wanted: Vile Priestes

を3時間ほどで一気にコンプ。初めてすぐにレベルアップしたんだけど、全部報告したらもうEXPバーが半分ほど埋まってる。経験値かせぎはやっぱりクエですね。

ギルドメンバのつれている亀の激写に成功。かわいい。
kame.jpg




珍しくグループプレイを早い時間(8時台)に始めてしまったので、ちょっとリアルがおろそかになってしまうのがよくなかった。やっぱりグループは皆が寝静まってからにしとこ。
posted by 黒毛和牛 at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

一人SM

「俺様とお呼びっ!」(ピシッ!)

・・・じゃなくて、一人で The Scarlet Monastery に挑戦してみました。ベンダ売りしちゃったRavager(通称:ぶんぶん丸)がやっぱりまた欲しくなったから。これを落とすHerodがSMのArmoryにいるのです。さっそく行ってみると扉に鍵がかかっていて入れない。しょうがないので鍵を手に入れるために横のLibraryへゴー!

2対1なら余裕だけど3人目が来るとヤバい。レベル差が大きいのでこっそりと横を通り抜けてもAggroしなかったりする。気分はRogue。廊下ジグザグに歩いてお喋りしてるやつらの横をこそーり。ボス部屋の前の前の廊下まで行けたんだけど。そこでAggro。逃げて帰る → さっき通り抜けた奴らがどんどんトレイン → 死亡。

ここで、ギルドから適正レベルのDruさんがいっしょに行ってくれることに。Libのボスの出すIllusionary Rodがお目当てみたい。ヒーラーがいればいけるぜ! Druさん5回くらい死んじゃってWipeも1回したけど、私がつっこむから後ろの方からこっそりヒールしてね作戦でなんとかボスまでクリア。めでたくお目当ての Illusionary Rod も手に入りました。おめー。

ではさっそく私もお目当ての鍵を宝箱から、

2SM1.jpg



・・・・・・。



2SM2.jpg


はい。The Scarlet Key 銀行に預けてありましたー。

2SM3.jpg

こんなときは踊るしかないよね!

今日一日何のためにがんばってたのか・・・。Druさんがお目当てのRodを手に入れたのがせめてもの救いです。気を取り直して次はArmoryソロに挑戦だ! 今回はずっと二刀流だったので盾もって慎重にいけばいけるはず。でもその前に銀行な!
posted by 黒毛和牛 at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

タレント51

50になった記念で(もう51だけど)タレントをふりなおしてみました。Protection よりでこんな感じ。

talent51.jpg

・・・ちゅ、中途半端。51にもなってどの最終奥義も取ってないし。Concussion Blow (5秒 Stunさせる)ってのを取ってみたかっただけです。Protectionにふったけどシールド持ってないとダメなのは避けたので、剣2本持ってザクザク斬りながら相手をくらくらさせるWarになってる予定。

5g 無駄になってませんように。
posted by 黒毛和牛 at 12:47| Comment(5) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

Zul'Farrak

てなわけで Zul'Farrak 行ってきました。Warrior, Shaman, Hunter, Priest, Priest というメンツ。レベルは私が50でPri一人が60あとは40台。Hunterさんといっしょなの初めて。死んだふりとか矢印とかトラップとか面白い(氷こわしまくってゴメンナサイ)。ここはインスタンス内なのにMount乗れるのが素敵です。全滅してもすぐ戻れるし。

ZF1.jpg

うわさに聞いたワラワラとMobがわくところ。こいつらがぜんぶ襲ってくる。でもエリートは少しなので、そいつらだけキープしてればよかった。弱いのいっぱい群がったときはWarって何してればいいんだろう。こんなときのためにブンブン丸を捨てずにとっておけばよかった。

ZF2.jpg

中ボス。こいつやたら跳ねまくる。すぐあっち行ったりこっち行ったり。Tauntしなくても戻ってきたりするからThreatが足りないわけじゃなくて、こういう性格の人なのかも知れない。

ZF3.jpg

ゴジラも無事やっつけた。プールを背にしてれば吹っ飛ばされても痛くないって予習しておいたのに、微妙にずれてて(角度とか)、でかいダメージ食らってしまった。

ZF4.jpg

本日の収穫〜。Jang'thraze the Protector。上の中ボスさんからいただきました。ステキな剣。もう一個の対になってる剣 Sang'thraze the Deflector ( http://www.thottbot.com/?i=19904 )とくっつけるとEpic 2 hand sword のSul'thraze the Lasher ( http://www.thottbot.com/?i=38135 ) になるらしい。欲しすぎる。でも Drop率2%以下 ・・・・。とかげ使いの人が落とすそうです。通おうかな・・・。

これはこれで単体でもなかなか素敵ですよ。たまにバリアはってくれて直接攻撃を無効にしてくれるのです。
posted by 黒毛和牛 at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

50!

昨日はガヅェッツァン周辺のクエをギルドのシャーマンさんといっしょにさくさくクリア。シャーマンはいいですね。がしがし殴るし、逃げたらビームで倒せるし、ヒールもしてくれる。本人は器用貧乏だって言ってましたが。

おかげさまでレベル50になりました!あと10で60だ! Mountのせいで戦士 Ability を全然ならってなかったことを思い出したので取り残した分全部修得してみた。・・・50g 也。痛い。Recklessness覚えられた。きりが良いし思い切ってタレント振り直ししてみようかな。Furyってどんな感じだろ。




ガヅェトザンでうろうろしてたらいきなりAllyに襲われた。そんな無法者はガードに殺されてしまえと思ったらmixionのパーティでした。
mixion1.jpg

一触即発!





mixion2.jpg

わーい!

って走り回って遊んだだけでした。しかしノームは小さいなぁ。あんな小さいのずるくないか。クリックしづらいぞ。牛にすっぽり隠れちゃうし。Hordeにも小さいキャラ追加してほしい。バイバーイと分かれたあと見知らぬHordeにからまれてたけど何事もなくZFにいけたんでしょうか。
posted by 黒毛和牛 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

どなどな

ZFのクエ集めをしてたら同レベルのHuman Rogueに遭遇。まったり見つめ合ってると、助けてと言ってきた(エモートで)。エモートよくわからないのでぴょんぴょんジャンプしてると、ついて来てと言って(エモートで)、馬に乗って駆けだしたので、面白そうなので付いていくことに。(BGM:ドナドナ)

withally2.jpg
どなどなど〜な〜ど〜な〜


withally3.jpg

どうもこいつと話せと言いたいみたいなんだけど、特に何もクエとかはもらえない。なんかのクエの途中なのかも。

withally1.jpg

よくわかんないのでMob狩りをしてみたり。AllyとMob狩りをするときの注意点その1:クリック間違えるとうっかりAllyを攻撃しちゃう。その2:範囲に効果のあるAbilityはAllyも巻き込む(Demoralizing ShoutやったらMobといっしょに凹んでた)。その3:Mob二匹来たのでCleave(近くの敵にもダメージ)やったらAllyに当たった。その4:攻撃されると自動で仕返しするAddon入れてると戦闘後に攻撃しちゃう(されちゃう)。その5:グループ組めないので協力するありがたみがない。

結論:いいことなし。

withally4.jpg

なんか必死にエモートでいろいろ伝えようと頑張ってたみたいだけど結局通じず。エモート使ってメッセージを伝える裏技エモートだと思われる。敵対種族に使うとこうなるって前にどっかで読んだ。結局会話もままならないまま微妙な空気でサヨナラしました。私の場合フツウに野良グループ組んでも英語の会話がままならないから同じような空気になります。
posted by 黒毛和牛 at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

