2006年08月11日

60!!!!!

ついに60になりましたーよーーー。おめでとー!ありがとー!

未開の地を発見したときのわずかな経験値で60になってみたい、と常々思っていたので、EPLの右下あたりにある未開拓地に60まであと100EXP未満という状態でrun!

60-1.jpg

Tyr's Hand は黒毛和牛を60にした土地として代々語り継がれていくことであろう。

その後、当然スカーレットな人たちになぶり殺しにされました。

60-2.jpg
しょぼん




fraps使って動画もとってみました。Windows Media Encoderでwmvにしてます。Macの人はFlip4Mac をプラグイン!してQuicktimeで見てね(Intel Mac版も出てました)。ダウンロードは、こ・ち・ら (hit60.wmv)




posted by 黒毛和牛 at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
60おめーーー!
新土地発見でヒットとはイカス!
がんがんいろんなとこいきましょうねー。
Posted by Riru at 2006年08月12日 12:50
いろいろいきましょー!
でもその前にEpic Mountゲットを目指しましょーw
Posted by 黒毛和牛 at 2006年08月13日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

