2006年08月07日

合同イベント

てなわけで第二回mixitup-mixion合同イベントに参加してきました。

参加できなかった第一回大会ではmixonに惨敗したらしいという情報を耳にしていましたが、今回この私が参加するからにはそう簡単にいかせない! Allyのやつらのド肝を抜いてやるゼェ!!

BGM:サムライ by 沢田研二




event1.jpg

♪ 片手に、ピストル〜
♪ 心に、花束〜

event2.jpg

♪ 唇に、火の酒〜

event3.jpg

♪ 背中に人せぇいを〜

event4.jpg

♪ アア〜 アア〜 アア〜 アアア〜




はい。出オチでした〜。

勝ち負けはどうでもいいのですよ。楽しめれば。中レベル帯の方々はがんばってくれたんですが、我々高レベル帯が弱かったですね。プリが1人しかいなかったし。私が参加した戦いは4回で、勝ちは1回だったかな?うろおぼえ。 私はどの戦いも死んでたのでよく覚えてません。 IRCってのも入れてみたけど、よく操作の仕方が分からなかったです。IRC越しに情報のやり取りをしてるんですが、みんな好き勝手に動いててなかなかまとまらないのがまた楽しかったり。

event5.jpg
集合写真




サムライの歌詞、「右手にピストル、左手に花束」だと思って、この変態的なカッコウで臨んだのですが、歌詞をかんちがいしてたようです。花束は心にだったのね。鉄砲に持ち帰ると左手の花を外しちゃうから苦渋の策でピストル→刀にしたのに。

posted by 黒毛和牛 at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和牛さんの服装はMixion全員の笑いを取ってましたw
「あの人ヤバイwヤバイw」ってみんな言ってたw
楽しかったですね〜 あの時は調子に乗って殺してしまってすみません・・・。
また、やりましょうね〜
Posted by きらめき at 2006年08月09日 08:06
私を殺したのYumenoさんだったのね。それすらもわからないまま死んでましたw あとちょっとで60になるのでその後はAVに通ってPvPの集団戦の腕をあげておきます。次回こそは!
Posted by 黒毛和牛 at 2006年08月09日 10:40
なんだかよく黒毛和牛さんにタゲられてた気がしますw
Posted by Sweetsoul at 2006年08月10日 15:11
なんとか装備をinspectしようとがんばってたんですが無理みたいでしたw
Posted by 黒毛和牛 at 2006年08月11日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。