2006年08月01日

タレント変更

全部のTalentに同じくらい振り分ける中途半端な構成のWarでしばらく遊んでましたが、飽きてきたのでフツウのArms特化に変更しちゃいました。5G也〜。

arms58.jpg

Armsは武器依存以外のタレントをほぼ全部。Fury はクリティカル5%アップのCrueltyだけ。Protectionは Last Standを取りにいってみました。特に見るべきところのない普通のWarです。

こんな感じ(公式タレント計算機)

なくして分かる有り難み、というわけでなくなったTalentを解説.

Concussion Blow:ごつんとやって5秒スタンさせるスキル(頭の上にうずが出る)。ないのはちょっと寂しいけど、Cooldownが45秒もあるからあまり使い勝手がよくはなかった。いざというとき気絶させて包帯巻いたり逃げたり、逃げるMobの足どめに使ったりという使い方ができるけど、そのためには使わずに取っておかなきゃいけないし。ところで空飛ぶMobがスタンしたまま飛んでるのはおかしいと思います。

Improved Revenge:RevengeがたまにStunさせるようになるタレント。Defensive Stance になって使おうと思ったけど、HamstringとかOverpowerとかExecuteとか Defensiveだと使えないスキルが多すぎて結局使わずじまい。

Piercing Howl:囲まれたときに逃げるのに使えるんだけど、逃げないのであまり使わなかった。

Booming Voice:Battle ShoutとDemoralizing Shout の有効時間と有効範囲と最大1.5倍にするタレント。これが一番なくなっちゃったんだなぁとしみじみ思うタレントでした。Battle Shoutが3分持続するのはありがたかった。2分だとすぐなくなっちゃう印象。SMとか行くと、灰色レベルのMobは相当近寄ってもAggroしないんだけど、戦闘中にDemoraliaing Shout 使うとAggro半径よりも外のMobまで呼び寄せちゃうのが玉に瑕。あと中立Mobを怒らせちゃったり。









ところで、最近うちの子が夜更かしと夜泣きをするようになってきたので、プレイ時間の確保が難しくなってます。あっちが寝静まるころにはこっちももう眠い。お誘い断ってばかりでごめんね>ギルドの皆さん。インスタンス行きたいなぁ。

IMG_0773.JPG
ジャンプ、ジャーンプ!
posted by 黒毛和牛 at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タレント、変えたの初めてですか!?いいなぁ。
私40g超えてます・・・・もう当分変えない><

私の息子もSpace key連打でジャンプさせるのが好きみたいです。とりあえず動くのがいいらしいw
夜更かしは夕方の散歩と寝る前のお風呂作戦で!
Posted by Yumeno at 2006年08月03日 07:07
変更は2、3回目です。もしかしたら10gだったかも。早くも変更したくなってますw

お風呂作戦はすでにやってるので散歩作戦と組み合わせたいと思います。でもまだハイハイもできないので散歩しても疲れるのは親だけですがw 早くいっしょにWoW遊べるくらいまで育たないかな〜
Posted by 黒毛和牛 at 2006年08月03日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。