2006年06月29日

FIre!

♪ Let me stand next to your fire 〜 ♪

てなわけで火祭りイベントをやってみました。各地にあるたき火に触ってくるクエ。各首都のたき火は簡単。ちょっと難易度が高いのは東西大陸の中立地帯にあるたき火。WinterspringとかEasten Plaguelandsにも行かなきゃいけないです。Felwood のクマーのRepをあげないとWinterspringへ抜ける洞窟を通るのは難しい。けどまだ全然あげてない。というわけでギルド仲間に召還してもらっちゃいました。いいんだろうかこんなことしちゃって。もしかしてWinterspringのFP取ったらもうRep上げする必要なし?

火を吹くアイテムとか(ダメージ与えるのか?)、なんか召還するアイテムとか、燃えてる肩装備とかゲット。

fire.jpg

さらに難易度の高いやつに、インスタンス内のたき火を触ってくるってのがありましたが、大変そうなんでやめときました。それぞれインスタンスのどの辺あるんだろ。入り口に近かったらギルドメンバでツアー組んで行きたいですね。
posted by 黒毛和牛 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。