2006年06月07日

ギルドサイトオープン!

mixituplogolong.jpg

というわけでmixionに対抗してmixitup の公式サイト ( http://mixitup.laver-farm.net/ )がオープンしました!

と思ったらいきなりサーバがおかしなことになって画像とか表示されなくなってるし。・・・もしかしてロゴのせいでなんらかの措置が取られた?

と思ったら直ってました。ほっ。

あっちができたからこっちがなくなるとか、こっちがあるからあっちをおろそかにするとか、そういうことはありませんので、今後ともあっちもそっちもこっちもよろしくお願いします。


追記:リンクはるの忘れてた(汗)。こちらでーす→ http://mixitup.laver-farm.net/
【関連する記事】
posted by 黒毛和牛 at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ギルド mixitup へのお誘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギルドのサイトに、この日記の最新2件までの記事のタイトルとリンクを貼るようにしました。
本文の最初の数行もリンクにマウスもってくと表示されます。
Posted by 海苔 at 2006年06月07日 12:35
おー、おめでとうございます!
対抗してきましたね( ´_ゝ`)フフンッw
リンク、Mixion blogに後で貼っておきます!
いつかAVで対決できるくらい、お互い大きなギルド目指して
頑張りましょー!
Posted by kirameki at 2006年06月07日 13:26
ホントだ。表示されてる。これからはタイトル考えるのに時間かかりそうw

AVで対決したいですねー。その前に私もがんばって60まで育てます。
Posted by 黒毛和牛 at 2006年06月07日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

