2006年06月02日

一人SM

「俺様とお呼びっ!」(ピシッ!)

・・・じゃなくて、一人で The Scarlet Monastery に挑戦してみました。ベンダ売りしちゃったRavager(通称:ぶんぶん丸)がやっぱりまた欲しくなったから。これを落とすHerodがSMのArmoryにいるのです。さっそく行ってみると扉に鍵がかかっていて入れない。しょうがないので鍵を手に入れるために横のLibraryへゴー!

2対1なら余裕だけど3人目が来るとヤバい。レベル差が大きいのでこっそりと横を通り抜けてもAggroしなかったりする。気分はRogue。廊下ジグザグに歩いてお喋りしてるやつらの横をこそーり。ボス部屋の前の前の廊下まで行けたんだけど。そこでAggro。逃げて帰る → さっき通り抜けた奴らがどんどんトレイン → 死亡。

ここで、ギルドから適正レベルのDruさんがいっしょに行ってくれることに。Libのボスの出すIllusionary Rodがお目当てみたい。ヒーラーがいればいけるぜ! Druさん5回くらい死んじゃってWipeも1回したけど、私がつっこむから後ろの方からこっそりヒールしてね作戦でなんとかボスまでクリア。めでたくお目当ての Illusionary Rod も手に入りました。おめー。

ではさっそく私もお目当ての鍵を宝箱から、

2SM1.jpg



・・・・・・。



2SM2.jpg


はい。The Scarlet Key 銀行に預けてありましたー。

2SM3.jpg

こんなときは踊るしかないよね!

今日一日何のためにがんばってたのか・・・。Druさんがお目当てのRodを手に入れたのがせめてもの救いです。気を取り直して次はArmoryソロに挑戦だ! 今回はずっと二刀流だったので盾もって慎重にいけばいけるはず。でもその前に銀行な!
posted by 黒毛和牛 at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もよくクエストアイテムなんかを銀行に預けて、一人街に戻ったりすることがあります・・・クエストアイテムってなんか増えていくんですよねー。どれがどのクエストで使うものかわからなくなるしw
Posted by kirameki at 2006年06月02日 12:40
おわったクエのクエアイテムが残るのもなんとかしてほしいです。なんだこれ?って思ってThottbotで調べてみると、いらないから捨てましょうってコメントがついてることが多い。
Posted by 黒毛和牛 at 2006年06月02日 13:40
私もよく鍵を銀行に忘れます...
でも、1.11からはキーリングができるのでそんな心配はもう無用ですね!
Posted by 海苔 at 2006年06月05日 11:14
FPも追加になるし。1.11でいろいろ便利になりますね。今日来るのかな。
Posted by 黒毛和牛 at 2006年06月06日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。