2006年05月29日

Zul'Farrak

てなわけで Zul'Farrak 行ってきました。Warrior, Shaman, Hunter, Priest, Priest というメンツ。レベルは私が50でPri一人が60あとは40台。Hunterさんといっしょなの初めて。死んだふりとか矢印とかトラップとか面白い(氷こわしまくってゴメンナサイ)。ここはインスタンス内なのにMount乗れるのが素敵です。全滅してもすぐ戻れるし。

ZF1.jpg

うわさに聞いたワラワラとMobがわくところ。こいつらがぜんぶ襲ってくる。でもエリートは少しなので、そいつらだけキープしてればよかった。弱いのいっぱい群がったときはWarって何してればいいんだろう。こんなときのためにブンブン丸を捨てずにとっておけばよかった。

ZF2.jpg

中ボス。こいつやたら跳ねまくる。すぐあっち行ったりこっち行ったり。Tauntしなくても戻ってきたりするからThreatが足りないわけじゃなくて、こういう性格の人なのかも知れない。

ZF3.jpg

ゴジラも無事やっつけた。プールを背にしてれば吹っ飛ばされても痛くないって予習しておいたのに、微妙にずれてて(角度とか)、でかいダメージ食らってしまった。

ZF4.jpg

本日の収穫〜。Jang'thraze the Protector。上の中ボスさんからいただきました。ステキな剣。もう一個の対になってる剣 Sang'thraze the Deflector ( http://www.thottbot.com/?i=19904 )とくっつけるとEpic 2 hand sword のSul'thraze the Lasher ( http://www.thottbot.com/?i=38135 ) になるらしい。欲しすぎる。でも Drop率2%以下 ・・・・。とかげ使いの人が落とすそうです。通おうかな・・・。

これはこれで単体でもなかなか素敵ですよ。たまにバリアはってくれて直接攻撃を無効にしてくれるのです。
posted by 黒毛和牛 at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまにメインキャラでZFのヘルプ行きますが、Ravager楽しいですよw
エリートじゃない奴はあれに巻き込まれるとばたばた倒れてくれます。

ああいうエリートとエリートじゃない敵が混ざってるとこではとりあえずエリートをキープするように気をつけて、後はCleaveとか撃ってればよいかと思います。後々Stratholmeというインスタンスでもエリート3、雑魚6くらいのグループが沢山居たりするんで慣れておくといいかも。
雑魚の方はaoeで簡単に飛びますし、aoeなくてもローグとかのDPSクラスがわしわし殺してくれますからね。
Posted by 海苔 at 2006年05月30日 10:31
通うならいきますよー
私もMaga布集めたいんで
Posted by 右の方に写ってるPri at 2006年05月31日 07:39
私がZF行けるようになるまで通い続けてくださいw
Posted by 海苔 at 2006年05月31日 10:23
Ravagerもう一度手に入れるためにSMも行ってこようかな。
ZFいっしょにいきましょー。
布は全部そちらに譲るのでそれ以外を全部くださいw
Posted by 黒毛和牛 at 2006年06月01日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

