2006年05月23日

どなどな

ZFのクエ集めをしてたら同レベルのHuman Rogueに遭遇。まったり見つめ合ってると、助けてと言ってきた(エモートで)。エモートよくわからないのでぴょんぴょんジャンプしてると、ついて来てと言って(エモートで)、馬に乗って駆けだしたので、面白そうなので付いていくことに。(BGM:ドナドナ)

withally2.jpg
どなどなど〜な〜ど〜な〜


withally3.jpg

どうもこいつと話せと言いたいみたいなんだけど、特に何もクエとかはもらえない。なんかのクエの途中なのかも。

withally1.jpg

よくわかんないのでMob狩りをしてみたり。AllyとMob狩りをするときの注意点その1:クリック間違えるとうっかりAllyを攻撃しちゃう。その2:範囲に効果のあるAbilityはAllyも巻き込む(Demoralizing ShoutやったらMobといっしょに凹んでた)。その3:Mob二匹来たのでCleave(近くの敵にもダメージ)やったらAllyに当たった。その4:攻撃されると自動で仕返しするAddon入れてると戦闘後に攻撃しちゃう(されちゃう)。その5:グループ組めないので協力するありがたみがない。

結論:いいことなし。

withally4.jpg

なんか必死にエモートでいろいろ伝えようと頑張ってたみたいだけど結局通じず。エモート使ってメッセージを伝える裏技エモートだと思われる。敵対種族に使うとこうなるって前にどっかで読んだ。結局会話もままならないまま微妙な空気でサヨナラしました。私の場合フツウに野良グループ組んでも英語の会話がままならないから同じような空気になります。
posted by 黒毛和牛 at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
neuroepidermal bludgeoner daytide tissueless portugal innascible unmentioned retricked
<a href= http://www.geocities.com/Area51/Quadrant/4990/doom.html >LWC's Realm of Insanity</a>
http://www.agapechristiancounseling.com/

黒毛和牛専門店
Posted by Randel Peterson at 2007年12月16日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

