2007年03月27日

70!!!!!

ついに70になりました!やったー!さっそくフライングマウントゲット!ギルドからのインスタンスへのお誘いを遠慮して空の旅を楽しみました。

70a.jpg

Outlandの周囲にういてる岩。こんなとこにも立てちゃう。

70b.jpg

浮いてる岩の上で死ぬと死体回収に行けないので注意。同じくFlyingMount取り立てのギルドメンバの方にRezしてもらいました。

次の目標は鍛冶職を極めること!お金かかりそうだけどガンバロー
posted by 黒毛和牛 at 12:05| Comment(40) | TrackBack(5) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

顔をかくして、体かくさず!

Terokkar Forest の真ん中らへんのヒューマノイド系の集落にいるMob。♂・♀・人・トロル・ノームといろんな種類がいるのだけど、その中の女ヒューマンのShadowy Executioer が変態的すぎます。

ShadowExe3.jpg

どう見てもけっこう仮面です。

どうしてもコイツのいいSSが撮りたくて、集落をうろついてるハンターのグループに追われながら、頑張ってパシャパシャ撮りまくりました。

WoWのエロスMobベスト3に入る最高のショットがコレだ。(1、2、3)

ShadowExe1.jpg


もはやWoWのSSとは思えない。

死んでもセクシー。

ShadowExe4.jpg


トロルバージョンはあまりグッと来るものはありませんでした。ノームは撮れず。

ShadowExe5.jpg

ああ、こんなことならコイツら倒すクエの前にあった、コイツらの一員に化けて集落を自由に歩き回れるクエでいっぱい撮影しておくんだった。


参考文献:

けっこう仮面
けっこう仮面


けっこう仮面 RETURNS

けっこう仮面 RETURNS



けっこう仮面 SURPRISE

けっこう仮面 SURPRISE




けっこう仮面 マングリフォンの逆襲
けっこう仮面 マングリフォンの逆襲

posted by 黒毛和牛 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

犬の皮を被った牛

mana3.jpg

BE Palは面倒なのでやめちゃいました。ごめんなさい。WarよりさらにRangeがないんだもの。今はBE Mage作って遊んでます。でもやっぱりメインの黒毛がかわいいのでついAltはほったらかし状態。
posted by 黒毛和牛 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

