2006年08月11日

60!!!!!

ついに60になりましたーよーーー。おめでとー!ありがとー!

未開の地を発見したときのわずかな経験値で60になってみたい、と常々思っていたので、EPLの右下あたりにある未開拓地に60まであと100EXP未満という状態でrun!

60-1.jpg

Tyr's Hand は黒毛和牛を60にした土地として代々語り継がれていくことであろう。

その後、当然スカーレットな人たちになぶり殺しにされました。

60-2.jpg
しょぼん




fraps使って動画もとってみました。Windows Media Encoderでwmvにしてます。Macの人はFlip4Mac をプラグイン!してQuicktimeで見てね(Intel Mac版も出てました)。ダウンロードは、こ・ち・ら (hit60.wmv)




posted by 黒毛和牛 at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

合同イベント

てなわけで第二回mixitup-mixion合同イベントに参加してきました。

参加できなかった第一回大会ではmixonに惨敗したらしいという情報を耳にしていましたが、今回この私が参加するからにはそう簡単にいかせない! Allyのやつらのド肝を抜いてやるゼェ!!

BGM:サムライ by 沢田研二




event1.jpg

♪ 片手に、ピストル〜
♪ 心に、花束〜

event2.jpg

♪ 唇に、火の酒〜

event3.jpg

♪ 背中に人せぇいを〜

event4.jpg

♪ アア〜 アア〜 アア〜 アアア〜




はい。出オチでした〜。

勝ち負けはどうでもいいのですよ。楽しめれば。中レベル帯の方々はがんばってくれたんですが、我々高レベル帯が弱かったですね。プリが1人しかいなかったし。私が参加した戦いは4回で、勝ちは1回だったかな?うろおぼえ。 私はどの戦いも死んでたのでよく覚えてません。 IRCってのも入れてみたけど、よく操作の仕方が分からなかったです。IRC越しに情報のやり取りをしてるんですが、みんな好き勝手に動いててなかなかまとまらないのがまた楽しかったり。

event5.jpg
集合写真




サムライの歌詞、「右手にピストル、左手に花束」だと思って、この変態的なカッコウで臨んだのですが、歌詞をかんちがいしてたようです。花束は心にだったのね。鉄砲に持ち帰ると左手の花を外しちゃうから苦渋の策でピストル→刀にしたのに。

posted by 黒毛和牛 at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

タレント変更

全部のTalentに同じくらい振り分ける中途半端な構成のWarでしばらく遊んでましたが、飽きてきたのでフツウのArms特化に変更しちゃいました。5G也〜。

arms58.jpg

Armsは武器依存以外のタレントをほぼ全部。Fury はクリティカル5%アップのCrueltyだけ。Protectionは Last Standを取りにいってみました。特に見るべきところのない普通のWarです。

こんな感じ(公式タレント計算機)

なくして分かる有り難み、というわけでなくなったTalentを解説.

Concussion Blow:ごつんとやって5秒スタンさせるスキル(頭の上にうずが出る)。ないのはちょっと寂しいけど、Cooldownが45秒もあるからあまり使い勝手がよくはなかった。いざというとき気絶させて包帯巻いたり逃げたり、逃げるMobの足どめに使ったりという使い方ができるけど、そのためには使わずに取っておかなきゃいけないし。ところで空飛ぶMobがスタンしたまま飛んでるのはおかしいと思います。

Improved Revenge:RevengeがたまにStunさせるようになるタレント。Defensive Stance になって使おうと思ったけど、HamstringとかOverpowerとかExecuteとか Defensiveだと使えないスキルが多すぎて結局使わずじまい。

Piercing Howl:囲まれたときに逃げるのに使えるんだけど、逃げないのであまり使わなかった。

Booming Voice:Battle ShoutとDemoralizing Shout の有効時間と有効範囲と最大1.5倍にするタレント。これが一番なくなっちゃったんだなぁとしみじみ思うタレントでした。Battle Shoutが3分持続するのはありがたかった。2分だとすぐなくなっちゃう印象。SMとか行くと、灰色レベルのMobは相当近寄ってもAggroしないんだけど、戦闘中にDemoraliaing Shout 使うとAggro半径よりも外のMobまで呼び寄せちゃうのが玉に瑕。あと中立Mobを怒らせちゃったり。









ところで、最近うちの子が夜更かしと夜泣きをするようになってきたので、プレイ時間の確保が難しくなってます。あっちが寝静まるころにはこっちももう眠い。お誘い断ってばかりでごめんね>ギルドの皆さん。インスタンス行きたいなぁ。

IMG_0773.JPG
ジャンプ、ジャーンプ!
posted by 黒毛和牛 at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

