2006年07月19日

Timbermaw(クマー)

ようやっとTimbermawのRepを中立まであげられました。

kuma-.jpg
仲良くツーショット。

さっそくDropアイテムのトーテムから始まる中立まであげるクエ Deadwood Ritual Totem ( http://www.thottbot.com/?qu=8470 ) を報告しようと思ったのだけど、報告NPCが灰色のはてなだった。どうやらそのDropアイテムが必要なことが判明。さっそく銀行に行ってみたけどないし。クエをゲットしたときに捨てちゃった模様。この場合、クエを一度捨ててもう一度そのクエアイテムをDropさせるしかないのかな。めんどくさいなぁ。やってる最中のクエの必要アイテムを手放すときには「それを捨てるなんてとんでもない!」ってメッセージ出してほしいです。

洞窟内には話しかけると、もっと仲良くなったら何か売ってやるぜ(超訳)と言うNPCが2人いました。ギルド仲間ががんばってRep上げしてたのはこのためなのか。何を売ってくれるようになるんだろ。
posted by 黒毛和牛 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ペット

火祭りの景品にこんなのもあった。

cinderbra.jpg

愛玩用のペットじゃなくてちゃんと戦ってくれるペットを召還するアイテム。3回しか召還できなくて10日以内に使わなきゃいけないのがしょんぼりだけど。昨日やっと使う機会がやってきました。Ally Mageとの1対1の戦闘中にぴゅーと口笛ひとつ吹いて召還。まさかWarがペット使って攻撃してくるとは思うまい。

cinderele.jpg

結果、みごと勝利。こっちが凍らされてるあいだに代わりに殺ってくれた。なかなか頼もしいやつです。あと5日で2回使えるかな。
posted by 黒毛和牛 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

